2012年3月9日金曜日

Jaguar VS Jaguar

艦が違えば艦の特徴を活かせた方が勝ちますが、同艦だとFIT的な戦術だけでなく、操艦SKILLによっても勝敗は左右されてきます。


http://eve.battleclinic.com/killboard/killmail.php?id=15286234

http://eve.battleclinic.com/killboard/killmail.php?id=15409589


特に下の艦は私もFleetでは良く使うDual prop仕様ですね。

Dual PropはT1 Frigなどを複数相手にするときなど、WEBを食らってABでの速度が相手よりも不利な状況でもTANKとDPSで勝てる相手にはなかなか有効です。 むしろMWDによってあいてFRIGを分裂させ、1機ずつ落とすなどFieldを自由に使った戦い方ができます。

しかし、同クラスの1vs1ともなるとスクラム圏内での速度が速い方が有利、
よって MWD + AB よりAB +WEBの方が速度は↑です


速度!! 速度! 速度!

PVP SOLOで一番大事なのは速度だと思います…



0 件のコメント:

コメントを投稿